平祐奈、割烹着の板前姿で“祐奈節”炸裂「タコをいただこ」

5月8日(火)18時31分 AbemaTIMES

 女優の平祐奈が5月7日、なんとも個性的な“板前姿”でのコスプレオフショットを公開。そのキュートな1枚に、ネット上のファンからは「かわいい!」という声が続出している。

 これは同日、平が自身の公式ブログおよびインスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今夜0:55〜「ミューブ♪」第4幕」と、自身が出演している名古屋テレビのドラマ『ミューブ♪』についてPRしつつ、同ドラマの撮影現場で撮ったと思しきオフショット画像を公開。「#左の子はなにしてるんやろ #右の子はもっとなにしてんねんねん #タコをいただこ #板前になったぜ」とダジャレを交えつつ、タコのかぶりものをつけた共演の大友花恋に、自身は板前の格好でかぶりつくという、なんとも個性的なコスプレ2ショットを披露。


 この画像を見たネット上のファンからは「可愛い過ぎだよ祐奈(ハート)」「かわいい!」「こういうやらかし写真大好き」「可愛いですね(ハート)」と、個性的な1枚であるにもかかわらず、その魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。


 また、こうした個性的なコスプレショットに加え、「#キスはおすき?」と、ダジャレとも思えるどこか意味深なフレーズを投げかけつつ、「#あ、私はサーモンが好きです」と自らコメントするという、茶目っ気たっぷりな一面も覗かせた平。今後もこうしたお茶目でキュートな彼女の投稿に、多くのファンからの期待と注目が集まりそうだ。

AbemaTIMES

「平祐奈」をもっと詳しく

「平祐奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ