ピスタチオ伊地知、沖縄のクラブにナンパに行くもひょっこりはんに先を越される

5月8日(火)18時30分 AbemaTIMES

 5月2日(水)にAbemaTV(アベマTV)にて放送された、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(以下、フジモン)の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』にて、芸人のナンパ事情が語られる1コマがあった。

 この日は、ピスタチオの二人がゲストとして出演しており、伊地知大樹に対してフジモンは「伊地知は、沖縄で3日間クラブでナンパしていたやんか」と暴露。伊地知は、4月19日から22日まで沖縄県那覇市で開催されていた「島ぜんぶでおーきな祭 -第10回沖縄国際映画祭-」に参加していたようで、そこでナンパを繰り広げていたようだ。


 これに対して伊地知は「ちょいちょいちょい」と否定するようなしぐさを見せ「おたけさん(ジャングルポケット)と一緒にクラブに行ったんですけど、すでに、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)がひょっこりはんとレインボーの池田を連れてはべらせていたんです」と、現在ブレイク中のひょっこりはんにすでに女の子たちを奪われていたと明かした。

 しかし、フジモンは「やめてくださいね。本当に。もっとホンマは言いたいけど、言われへん。握ってます。不祥事になれへんかなって思っていた」とほかにも何か知っていることを匂わせていた。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「ナンパ」をもっと詳しく

「ナンパ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ