ベッキー、サプライズ撮影明かされ嘆き「今後私がリアクションしていたら…」

5月8日(火)13時40分 AbemaTIMES

 タレントのベッキー(34)が7日、都内でスマートフォン用動画アプリ「30Channel」の記者発表会に出席した。


 アーティストのプライベート映像などが、およそ30秒間有料で視聴できるこのサービス。第1号として自身のチャンネルを開設したベッキーは、「企画を考えたとかアイデアを出すというとすごい頑張っている感が出るのですが、全然頑張っていなくて、Suica買いたいのでついて来てくださいとか短いバラエティー番組みたいな感じで楽しんでいただける」とコメント。


 また、動画を作るにあたって撮影スタッフも様々なアイデアを出したそうで、司会からは「(スタッフの)お家でバーベキューされましたよね?カメラが潜入していたんです。ご存知でしたか?」との報告が。実は、クエン酸ドリンクを飲んで試す「プライベートでもハイテンションで反応するのか?」というドッキリ動画を撮影されていたベッキー。撮影していることを知っている時と知らない時の動画が公開された。


「怖っ、飲みますよ。うーわっ!酸っぱ!」(仕事モード)

「すっぱ…」(プライベート)


 サプライズ撮影でプライベートの反応が薄かったことを明かされたベッキーは、「今後テレビで私がリアクションしていたら、みんな『あー頑張っているんだなベッキー』って思うじゃないですか!もう最悪」と嘆いた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


▶︎放送済み『けやきヒルズ』の映像は期間限定で無料視聴が可能。

AbemaTIMES

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ