吉高由里子、スーツ姿でにっこり微笑み「おゆり可愛い」の声

5月8日(火)17時17分 AbemaTIMES

 女優の吉高由里子が5月7日、出演ドラマの撮影現場で撮ったと思しき貴重なオフショット画像を公開。彼女が凛々しいスーツ姿で微笑むそのキュートな1枚に、ネット上の男性ファンからは、喜びと称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、吉高が現在出演中の日本テレビ系のドラマ『正義のセ』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「検察官室でパシャり #お仕事中の #凜々子を #直撃 #カメラに向かって #にっこり #デスク周りは #付箋に #捜査資料 #必需品が #いっぱーい」と紹介しつつ、劇中に登場する検察官室のセットで、彼女が自分のデスクに座って微笑むオフショット画像を公開。


 “検事・竹村凜々子”として、グレーのスーツに身を包み、キュートな笑顔を見せる彼女の姿に、ネット上のファンからは「にっこり  かわいいぃ(ハート)」「おゆり可愛い」「可愛いね!」「吉高ちゃん 可愛い(ハート)」と、その魅力あふれる笑顔を称賛する声のほか、「次の事件はどんなかな?凛々子ちゃんがんばれー\(^o^)/」「来週も楽しみに待っています」「毎週楽しみです!撮影ガンバ」と、その展開に期待する声が寄せられることとなった。


 吉高といえば、同ドラマがスタートする直前の今年3月にも、劇中で彼女の相棒・相原事務官役を演じる俳優・安田顕との“スマイル2ショット”を公開して話題となったが、その頃よりもかなり撮影が進んだからなのか、その“検事ぶり”もすっかり板に付いた様子。今後もそのストーリー展開に加え、彼女がどのような活躍を見せるのか、我々も注目したいところだ。

AbemaTIMES

「吉高由里子」をもっと詳しく

「吉高由里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ