アレク、16歳当時のモデルショット披露「イケメンは昔からイケメン」

5月8日(火)17時2分 AbemaTIMES

 アイドルグループAKB48の元メンバー・川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが5月8日、モデルとして活躍していた16歳当時の秘蔵ショットを公開。そのイケメンぶりが、ネット上のファンの間で注目を集めている。

アレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、アレクが自身の公式ブログに投稿した『”イケメンは昔からイケメン”』という記事のことで、この中で彼は、「笑 16才でアルマーニが似合っちゃうアレクちゃん 笑っ」と紹介しつつ、自身がモデルとして活動していた頃の雑誌記事と思しき画像を公開。


 わずか16歳にして、高級ブランド・アルマーニの衣装を身に着けて、涼しげな表情でポーズを決めるその“イケメンモデルぶり”に、ネット上のファンからはすぐさま多くの「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。


 アレクといえば、女性スキャンダルが絶えないキャラクターだが、昨年待望の第一子が生まれてからは、意外なイクパパぶりが注目を集めている。


 しかし、元々は『MEN'S NON-NO』をはじめとする人気雑誌や、数多くのファッションショーで活躍した実績を誇る元・人気モデル。今回の投稿は、そんな彼の原点を垣間見ることができる、興味深い内容であったと言えそうだ。

AbemaTIMES

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ