今年中にブレイクも?おぎやはぎ矢作が「絶対売れる」と太鼓判を押した女性芸人とは

5月8日(火)12時59分 AbemaTIMES

 おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』♯66(毎週月曜よる9時〜)が5月7日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。“ブス枠”ゲストに登場した芸人の八つ橋てまりを、矢作が絶賛する一幕があった。

 オアシズ・大久保佳代子が同番組に出演した際、「すごい良いブス見つけた」と推薦したことがきっかけとなり、初登場を果たした八つ橋。番組冒頭から強烈なインパクトを放ち、共演者を圧倒させた。


 しかし、本人はブスの自覚がまったく無いとのこと。「言われたこともないし、思ったこともないんです。本当なんです」と訴えた。さらに、結婚6年目の八つ橋は、小5から現在に至るまで「男が切れたことがない」と、脅威のモテエピソードを披露。「かわいいって言われます」と自信たっぷりに語った。

 だが、“ブス枠”出演者の1人であるOLの宇佐麻衣は「顔がヤバい。鼻とか」と、八つ橋の容姿を痛烈に批判。すると八つ橋も「鼻はニンニク、唇は肛門って言われます」と認め、豪快に笑い飛ばした。

 その笑顔を見て矢作は納得がいったようで「でもモテるかも。この笑顔は人を幸せにするよ」とコメント。小木も「笑顔が素敵」と口をそろえた。矢作が「芸人なんだもんね。何年目?」と尋ねると、「2年目ぐらいです」と八つ橋。矢作は「絶対売れるじゃん。たぶん今年ブレイクする」と太鼓判を押し、八つ橋は嬉しそうに「よろしくお願いします」と、満面の笑みを浮かべていた。


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「おぎやはぎ」をもっと詳しく

「おぎやはぎ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ