松井珠理奈、ぬいぐるみを抱き眠る愛くるしい寝顔披露

5月8日(火)17時31分 AbemaTIMES

 アイドルグループSKE48のメンバーで女優の松井珠理奈が5月7日、クマのぬいぐるみを抱きかかえての愛くるしい“寝顔ショット”を公開。その画像を見たネット上のファンからは、「かわいい!」という声が続出している。

 これは同日、松井が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「寂しいときは、クマさんと一緒に おやすみなさい 最近、子どもに戻った気分 お腹すいちゃった お肉の雨が降らないかな〜(ハート)」とコメントしつつ、クマのぬいぐるみを抱きかかえてのなんともキュートな“寝顔ショット”を公開。


 こうした彼女の投稿を見たネット上のファンからは「可愛すぎるよー」「何してても珠理奈ちゃんはかわいい」「そう言うじゅりにゃんも可愛い〜」「美人さん♪」「寝顔が可愛い(ハート)見てるだけで癒される(^^)」「赤ちゃんみたい(ハート)可愛すぎる( ; ; )」「癒しだなー」と、その愛くるしい寝顔の魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。


 ちなみに、松井といえば、以前も人気プロレスラー、ケニー・オメガ選手をモチーフにしたクマのぬいぐるみを抱きかかえての“おやすみショット”を公開していたが、今回登場したクマは、オカダ・カズチカバージョンのものである様子。アイドルや女優としてだけでなく、レスラーとしても活躍する彼女らしい1枚であったと言えそうだ。

AbemaTIMES

「松井珠理奈」をもっと詳しく

「松井珠理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ