元乃木坂46・川村真洋、ブログ開設でソロライブ開催を報告

5月8日(火)18時44分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・川村真洋が5月8日、待望の公式ブログを開設。早くもネット上のアイドルファンからの熱視線を集めている。

川村真洋公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、記念すべき最初の記事『人生初のアメブロ。Liveの詳細。今日寒い。』を投稿した川村は、まずその冒頭で「記念すべき1回目のblog。改めまして、こんにちわ!!川村真洋です!!」と挨拶すると、「先ずはこちらの方でも告知を。有難い事に、乃木坂46卒業後、1発目となるソロライブを開催致します!!!!感謝の気持ちでいっぱいです。皆様がずっと「ソロライブやってほしい。」と言い続けて下さったおかげでもあります。しかも1日、2公演。。本当にありがとう。」と、ブログ開設に続き、卒業後初となるソロライブの開催が決定したことを報告。


 こうした彼女の“初投稿”に、ネット上のファンからは「来たか!!真洋チャン お疲れ様 待ってたよ また よろしく 大好き v」「初アメブロおめでとう〜!どんどん更新して下さいね」「ろってぃーブログ更新ありがとぅ!!待ってたよ〜!!笑正直ワクワクが止まらないよ!!これからの活躍が楽しみだぁ〜!!」「待ってました!ブログ開始おめでとう〜!これから楽しみにしてまーす」「祝!ろってぃーブログスタート!ブログの初更新キター!改めてソロライブおめでとう♪」と、その新しい第一歩を祝福し、今後の活動に期待する声が相次ぐこととなった。


 今回の“初投稿”に添える形で、「機械音痴やのにSNSやり過ぎちゃう?大丈夫か?と思う人もいるかもしれませんが、自分もそう思いながら楽しんでるので応援よろしくね。にこ(ハート)又更新します!!」と、今後の抱負について語った彼女。まずは今後の投稿に注目したいところだ。

AbemaTIMES

「川村真洋」をもっと詳しく

「川村真洋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ