吉瀬美智子、バザー用に幼稚園バッグを手作り「贅沢なお品」「大人ですが欲しい」の声

5月8日(火)18時24分 AbemaTIMES

 女優の吉瀬美智子が5月8日、幼稚園のバザー向けに製作しているという“手作りバッグ”を紹介。そのあまりにオシャレすぎる出来栄えに、ネット上のファンからは絶賛コメントが相次いでいる。

吉瀬美智子公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、吉瀬が自身の公式ブログ及びインスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「幼稚園のバザーのバックを製作中 1つ完成 残り2つ」と紹介しつつ、愛娘が通う幼稚園のバザー用に製作していると思しき、“手作りバッグ”を写した画像を公開。


 落ち着いた色合いながらも、キュートなマスコットキャラクターや、美しい裏地加工が施されたその仕上がりに、画像を見たネット上のファンからは「これを購入し、使うお子様が羨ましいです(ハート)本当に品があって素敵です!」「バザーに出品されるとは!!なんて贅沢なお品でしょう(ハート)」「とても品のあるデザインで吉瀬さんらしいです」「大人ですが欲しいです!」「完成度が高いですね。お忙しい中手を抜かないのは素晴らしい!」「可愛い〜。すてき。購入したいです〜(笑)」と、“欲しい”という声を含め、その出来栄えを絶賛する声が続出することとなった。


 現在、吉瀬といえばフジテレビ系のドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』で、未解決事件捜査班の班長をつとめる女性刑事役として出演中だが、そうした多忙なスケジュールを縫う形で丁寧につくられたこのバッグ、多くのファンがコメントしているように、それを手にする子供たちが羨ましく思えるほどに、素晴らしい逸品であると言えそうだ。

AbemaTIMES

「幼稚園」をもっと詳しく

「幼稚園」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ