橋本マナミ、飲み会で「イラッとする」タイプを告白

5月8日(火)18時0分 AbemaTIMES

 4日『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)が放送された。世にあふれる“鬼ギレ”の声に耳を貸し、悪行を働く不届き者たちをバカリズムがイラストによって地獄に送るという、ストレス解消系バラエティ番組だ。

 橋本マナミは「わざと芸能人に興味がないフリをする人にイラッとする」という話を披露。橋本は、飲み会でタレント業をやっていると自己紹介すると、「俺テレビ見ないから全然知らない」という反応をする人がよくいると言う。


 「その割には流行りの芸人さんの話をしてもついてくるし、電話番号聞いてご飯も誘ってくるし、最後には写真まで撮られて。多分、全部ウソなの!」と憤慨。本当は芸能人に興味があるくせに、カッコつけて隠そうとする行為を非難した。

 さらに橋本が、自分のことをまったく知らない一般人と結婚するケースが芸能界には多いと語ると、バカリズムは「自分のことを知ってくれている人とそうでない人、どっちがいい?」と返す。


 すると橋本は「絶対、知ってくれている人がいいです! だって(私)頑張ってるもん」と即答。元なでしこジャパンの丸山桂里奈も、「私も現役時代を知っている人の方がいいですね。いまの私はサッカーやってた人だっけ? ってなってるから」と自虐ネタで笑いを誘った。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「橋本マナミ」をもっと詳しく

「橋本マナミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ