桐谷美玲、葉っぱの首飾りの下に胸ポッチが見えた!?ファンが目を皿にして捜索

5月8日(月)9時59分 アサ芸プラス

 もしや胸のニップルが見えるのでは? そんな疑惑が桐谷美玲の写真に持ち上がっている。それは4月30日に桐谷のインスタグラムにアップされた1枚だ。当日放送された「桐谷美玲のハワイで幸せになる法則」(BS日テレ)を告知するために公開されたもので、青い空と透明な海をバックにフラダンスの衣装でポーズを決める桐谷が写っている。

「腰には真っ青な葉っぱを編んだ腰みの『ラフィアフラ』を身に着け、上半身はやはり青々とした葉の首飾り『フラダンスレイ』を身に着けています。レイはただの首飾りなので、ぱっと見、すき間から上半身が見えてしまっているようなんです。そのためニップルが見えているのではないかと目を皿のようにしてポッチを探す男子が続出しています」(ウェブメディア芸能ライター)

 よーく見ると彼女は下に肌色の服を着ているのため、ニップルが見えることはありえないのがわかる。それでも夢見る男子が後を絶たないようだ。

「胸ポッチは見えませんが、彼女のスラリと伸びる細い腕を見るだけでも十分癒やされます。ぜひ堪能してほしいですね」(前出・ウェブメディア芸能ライター)

 出演中のドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の苦戦が伝えられる桐谷。番宣のために今回以上に大胆な写真をアップしてくれたらうれしいのだが‥‥。

アサ芸プラス

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ