嵐・相葉雅紀が通う怪しすぎるエステが「貴族探偵」の爆死よりもヤバイ!?

5月8日(月)11時0分 アサ芸プラス

 5月1日に放送された嵐・相葉雅紀主演のテレビドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)第3話の視聴率が、9.1%だったことがわかった。同ドラマは、前回から数字を上げたという。

「前回の8.3%から0.8%アップしたとはいえ、依然として1ケタ視聴率であることは変わりません。豪華キャストを揃え、1話1億円もの制作費をかけていると噂されるドラマですから、フジとしては、到底納得できない数字でしょうね」(テレビ誌記者)

 そんな苦戦続きの月9だが、主演を務める相葉の周辺も不穏な空気が漂っている。

 4月26日発売の「週刊新潮」が、相葉の伯母(父の姉)が経営するというエステ店の、潜入取材の様子を掲載した。記事によると、そのエステ店は通常の施術とはかけ離れたことをされるのだという。

「今回、ヒーリングコースを体験した『週刊新潮』の記者によると、相葉の伯母はこちらの悩みを聞いてきた後、手を被せてくるそうです。そしてそのまま彼女が目を閉じると、悩みを解除するイメージが見えるそうで『ああ、イルカと一緒に泳いでいました。はい、置き換えました』と言い、10分で5000円の料金を請求されたとのこと。さらに『コレクトヒーリング』という施術は、あらかじめ日時を決めておき、後で相葉の伯母が遠隔でエネルギーを送ってくれるという、かなりオカルト的なサービスだったと伝えています」(芸能記者)

 また、それらの施術はジャニーズファンだけでなく、相葉自身も受けており、月1で店を訪れているという伯母のコメントも掲載されている。

 にわかには信じがたい特殊能力であるが、今後、それが相葉を巻き込んで、大きなトラブルに発展しなければいいのだが‥‥。

アサ芸プラス

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ