成宮寛貴「このままじゃ終わらない」と吹聴!貯金が尽きて年内復帰が濃厚!?

5月8日(月)17時59分 アサ芸プラス

 4月28日発売の「FRIDAY」が、昨年、法律違反の薬物使用疑惑を報じられ、芸能界を引退した成宮寛貴氏の続報を掲載した。記事によると成宮氏は復帰の意欲を見せているという。

「一時は海外に渡ったと報じられていた成宮氏ですが、現在は帰国しており、知人に匿われながら人目を忍ぶ日々を過ごしているそうです。また限られた友人には『このままじゃ終わらない』と吹聴しており、タイミングを見て芸能界復帰を企てていると『FRIDAY』は伝えています」(芸能記者)

 さらに4月27日発売の「女性自身」では、引退当時、成宮氏は数千万の貯金があったものの、海外などへの逃避行で散財。現在は貯金が底を尽きかけており「彼は芸能界に復帰するしか道はないと考えている」という芸能関係者のコメントを掲載した。

 そんな彼が、近々復帰するとすれば、テレビではなく舞台が有力だという。

「4月26日発売の『週刊文春』によると、成宮氏をバックアップしているのは、大手芸能事務所の取締役会長だと噂されているようです。そして今後、成宮氏は年内に舞台で復帰し、客やマスコミの反応を見ながら、徐々にテレビや映画への出演を探っていくとのこと。彼は刑事事件で逮捕されたわけではないですから、芸能界に戻ること自体はそこまで難しくないのでしょう」(前出・芸能記者)

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」とのコメントを残し、芸能界から電撃引退した成宮氏。今後、様々な疑惑を払拭し、スムーズに復帰となるだろうか。

アサ芸プラス

「復帰」をもっと詳しく

「復帰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ