泰葉、イラン人実業家との婚約解消でセレブからホームレスに転落!?

5月8日(火)7時14分 アサジョ

 お騒がせタレントで歌手の泰葉に、新たな騒動が勃発した。

 昨年9月、SNSで知り合い婚約を発表したイラン人実業家・メィヒディ・カーゼンプール氏と破局したことを自身のブログ上で暴露したのだ。破局の理由は、泰葉の新曲ジャケットを見たメィヒディ氏から、「写真が気に入らない」と言われ、ショックを受けたからだという。

 このニュースを見たネットユーザーたちからは、「予想通りの展開」「全く興味がない」「新曲の宣伝?」と、辛辣な声が上がった。

「めまぐるしく芸能ニュースがネットから放出される今の時代、炎上狙いでの奇行を繰り返す泰葉は、とっくに世間からは飽きられています。落語家・春風亭小朝との金屏風離婚会見以来、知人へのストーカー行為や自己破産そして今回の婚約解消と、何かとお騒がせ事件を連発していますが、すでにネタ切れなのではないでしょうか。ブログでは、プール付きの豪邸に住む予定のセレブから一転、ホームレスへと転落した様子が綴られていますが、業界内でも話題になっていないので、ニュースに大きく取り上げられることもありませんでした」(週刊誌記者)

 話題作りのためか、愛犬になりすましてメィヒディ氏への思いを綴ったブログを更新した泰葉。今後も世間を騒がせてくれそうだ。

(佐藤ちひろ)

アサジョ

「泰葉」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「泰葉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ