剛力彩芽はショック?「ZOZO」社長と交際した女優がインスタに意味深投稿

5月8日(火)18時15分 アサジョ

 4月26日発売の「女性セブン」が、剛力彩芽と通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作氏の熱愛を報じ、剛力も交際を認めたことで話題を呼んでいる。

「報道後、剛力は自身のインスタグラムで、『友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です』『気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました』と心情を綴りました。しかし前澤氏といえば結婚という形に縛られたくないようで、過去に籍を入れていない2人の女性の間に、3人の子供がいることが報じられています。金銭的な援助はしているとはいえ、世間からの印象は良いとはいえず、剛力ファンからは交際に反対する声が相次いでいます」(芸能記者)

 今回の交際にネットでは「めごっち、目を覚ませ!」「捨てられちゃうんじゃないか?」「恋愛慣れしてない子が金持ちオヤジに引っかかったようにしか見えない」と厳しい意見が飛び交っている。

 そんな中、前澤氏には、剛力のほかにも女性の影が見え隠れしているという。

「前澤氏といえば、昨年の11月、『フライデー』にて恋人オーディションを開催していたことが報じられました。時価総額1兆円の男とあって、タレントやアイドルが多数エントリー。そして最終選考に残り、恋人になったと噂されたのが女優の下京慶子で、誌面には高級ホテルに入る姿もあった。そして今回、剛力との交際が報道された当日、下京のインスタグラムを見ると『考えて考えて、考えてもわからないから、考えないようにしようって考える。頭が疲れたって弱音を吐いて(略)』と、ネガティブな謎の長文を投稿しているのです。時期が時期だけに、社長との交際がまだ続いていて、ショックを受けているのではないかと一部で囁かれています」(前出・芸能記者)

 はたして剛力は、前澤氏と幸せになることができるのだろうか。

アサジョ

「剛力彩芽」をもっと詳しく

「剛力彩芽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ