足立梨花&田村侑久が豆しばに変身 『キスできる餃子』特別予告解禁

5月8日(火)11時0分 クランクイン!

『キスできる餃子』ポスタービジュアル(C)2018「キスできる餃子」製作委員会

写真を拡大

 足立梨花と田村侑久(BOYS AND MEN)が出演する映画『キスできる餃子』と人気キャラクター・豆しばがコラボした特別予告が解禁。予告は、足立が豆しばに変身するタイプと、田村が豆しばに変身するタイプの2つのバージョンが公開されている。 映画『キスできる餃子』は、宇都宮を舞台に足立演じるバツイチ子持ちのシングルマザーが、実家の餃子屋の再建に奮闘しながらも、田村扮するイケメンゴルファーと恋に落ちる姿を描くラブコメディ。

 今回、解禁された予告では『キスできる餃子』と、毎日一つの豆知識をシュールに伝える大人気キャラクターの豆しばがコラボレーション。足立が豆しばに変身した“足立梨花しば”と、田村が変身した“田村侑久しば”が、新キャラの“宇都宮餃子しば”に映画の魅力を語るという内容になっている。

 足立バージョンの動画では、足立しばが宇都宮餃子しばに「最近いつキスした〜?」と質問される姿がユーモラスに描かれており、田村バージョンでは田村しばと宇都宮餃子しばのキスシーンも登場する。

 映画『キスできる餃子』は、6月15日栃木県先行ロードショーののち、6月22日より全国公開。

クランクイン!

「餃子」をもっと詳しく

「餃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ