小室哲哉、久々インスタも... ファン「顔色が心配すぎる」

5月8日(火)12時34分 J-CASTニュース

小室さんのインスタグラムより

写真を拡大

音楽プロデューサー・小室哲哉さん(59)が2018年5月7日、インスタグラムを更新、リタイア表明後、久しぶりとなる近況報告をした。

投稿には自身の近影も添えられていたが、これを見たファンらからは驚きの声が上がっている。



引退表明後も活動は「継続」


「週刊文春」(18年1月25日号)で不倫疑惑が報じられ、1月19日の記者会見で引退を表明した小室さん。久々の投稿は「ご無沙汰しています」との切り出しで始まった。



現在は「体調を改善すべく静養」しているといい、「まずはストレスからの精神安定、難聴など。介護の解決策など山積ですが、おかげさまで静かに生活させていただいています」と近況を報告。



その上で「皆さまが少しでも笑顔になれる僕の役目は何か、日々考えています」ともつづった。



小室さんは引退後、しばらく音沙汰が無かった。しかし4月13日、引退後初となる楽曲を公開すると、4月25日には今夏公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の音楽を担当することを発表した。いずれも昨年(2017年)から手掛けていたものだというが、再び表舞台への露出が増えている状況だ。



「なんか顔、怖いよ...」


投稿には、海を背景にした自身の近影も添えられていた。



黒いフードを被った小室さんが写るが、顔が極端に白い印象を受ける。白塗りメークをしたような面輪となっており、投稿のコメント欄などでは、


「顔色が心配すぎる」

「てっちゃん...なんか顔、怖いよ...まずはゆっくり休んで、一息ついたらまた、てっちゃんなりの活動に帰ってきてくれ」

などと体調面を気にかける声が多数寄せられた。



小室さんは、


「また、また、何かしらからから近況が、報告されるかもしれませんが、メディアの皆さんも暖かいです。では、また」(原文ママ)

と締めくくっている。

J-CASTニュース

「小室哲哉」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「小室哲哉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ