本田圭佑、瀬戸大也、畠山愛理も! 超大物アスリートに愛される武井壮

5月8日(火)13時14分 J-CASTニュース

武井壮さんの誕生日をトップアスリートがお祝い(画像は武井壮さんのインスタグラムより)

写真を拡大

タレントの武井壮さんが2018年5月6日に45歳の誕生日を迎えた。そのお祝いには、日本のトップアスリートたちがかけつけた。

サッカーの本田圭佑選手(31)、競泳の瀬戸大也選手(23)ら豪華面々に、ファンらからは「すげーーー!」「混ざりたい」といった声が上がっている。



武井「みんな大好きで素敵な仲間たち」



7日、武井さんは誕生日会の様子をインスタグラムにアップした。写真には本田選手、瀬戸選手、新体操の畠山愛理選手(23)、ラグビーの山田章仁選手(32)、タレントの稲村亜美さん(22)が写っている。写真にはいないが、元体操選手の田中理恵さん(30)もかけつけたようだ。過去のインスタグラムの投稿から、場所は武井さんの自宅と思われる。



「武井壮45周年記念。。豪華アスリート達がお祝いしに来てくれて幸せだった。。みんな本当にありがとう。。このあとエレガンスな田中理恵ちゃんも来てくれた。。みんな大好きで素敵な仲間たち。。」


そうそうたる顔ぶれにコメント欄には、「すげーーー!」「うおー、混ざりたいです」「オールスター」「豪華ですなー」と興奮したファンらのコメントが相次いだ。



新年会にも豪華メンバーが集結



武井さんのこうした自宅パーティーに豪華なメンバーが集まることは、最近では今年1月にもあった。



1月7日に公開した新年会の写真には、吉村真晴選手(24)、陸上の山縣亮太選手(25)、元バドミントン選手の小椋久美子さん(34)、元シンクロナイズドスイミング選手の青木愛さん(32)らが写っている。

J-CASTニュース

「本田圭佑」をもっと詳しく

「本田圭佑」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ