話題のイケメン、男劇団 青山表参道X 第2回公演「ENDLESS REPEATERS-エンドレスリピーターズ-」公演決定

5月8日(水)15時30分 ジェイタメ





オスカープロモーションの男劇団 青山表参道X 第2回公演「ENDLESS REPEATERS-エンドレスリピーターズ-」が7月20日から28日まで、品川プリンスホテル クラブeXで公演されることが決定した。

『ENDRESS REPEATERS-エンドレスリピーターズ-』は、360度のステージで繰り広げられる謎解きと友情の、完全オリジナル密室劇。密室の中で作戦会議を繰り返す強盗たちの前に謎の人物が登場し、大混乱を巻き起こす。

男劇団 青山表参道X 第2回公演となる今回は全33名の劇団員の中からオーディションで選ばれた15人が3チームに分かれ、トリプルキャストで、笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスありと盛りだくさんの舞台に挑戦する。また、毎公演日替わりゲストも登場する。

脚本・演出を務めるのは「青春鉄道」「ひらがな男子」や、乃木坂46の舞台「じょしらく弐〜時かけそば〜」などの舞台作品の脚本・演出を担当した川尻恵太(SUGERBOY)が担当する。

各チームの宣伝隊長は、飯島寛騎、西銘駿、定本楓馬が務める。また、公演当日は出演者全員によるお見送り会が全公演日に開催される。

出演者からのコメント。

<栗山航>
–公演への意気込み
「劇団の第2回公演、そして少⼈数での公演ということになるので一人ひとりの力が重要になってくると思います。いままで他の現場でたくさんの経験をさせてもらったことをこの公演に全てぶつけて、大事な第2回公演を面白いものにしていきます」

塩野瑛久
–日替わりゲストへの思い
「レギュラーの方はしっかり時間をかけて作り上げていきたいですがゲストの方はノープランで挑みます」
–令和の意気込み
「死ぬまで生き抜く」

<西銘駿>
–ファンの皆様へ
「男劇団では第2回公演となります。前回よりはるかにいい作品になったと思ってもらえるようにメンバー一丸となって作品を作り上げて行きたいです。前回舞台を見にきてくれたファンの皆様や、今回初めて観劇するファンの皆様、来て後悔させない舞台にしますので、楽しみに待っててください!」

<飯島寛騎>
–令和への意気込み
「年号も令和に変わりました。節目ではありますが平成までの経験を生かし、これからも飯島寛騎として自分らしさを大切に、皆さんにたくさんのメッセージが伝わればいいなと思います」

<奥野壮>
–初舞台への心境
「やはりプレッシャーや不安が大きいです。いつもカメラの前でするお芝居とはうってかわって生のお芝居をそのまま皆さんに見ていただくことになるので……ですがその失敗したら、など沢山の負の感情をお芝居の力に変えて、皆さんを楽しませられるお芝居が出来たらと思っています」

<定本楓馬>
–公演への意気込み
「1年間様々な活動をしてきたみんなで、どれだけ成長したものを見せれるか楽しみですし、皆様にとにかく心に残る作品をお届けできるように頑張ります」

©エンドレスリピーターズ製作委員会

男劇団 青山表参道X 第2回公演「ENDLESS REPEATERS -エンドレスリピーターズ-」
<公演期間・劇場>
7月20日(土)〜28日(日)東京・品川プリンスホテル クラブeX

<脚本・演出>
川尻恵太(SUGARBOY)

<出演>
ルビー:飯島寛騎 栗山航 小沼将太 立花裕大
サファイア:西銘駿 塩野瑛久 村上由歩 松本健太
エメラルド:定本楓馬 中村嘉惟人 湯本健一 長田翔恩
日替わりゲスト:水江建太 奥野壮 岩田知樹ほか

<HP>
https://oscar-aox.jp



ジェイタメ

「青山」をもっと詳しく

「青山」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ