INFINITEソンギュ、ソロ2集アルバムハイライト映像が公開

5月8日(金)15時0分 KEJNEWS

【8日=KEJ金善花】INFINITEのソンギュがソロとしての2枚目のアルバム発売を前に収録曲のハイライトメドレーを公式ホームページ(www.ifnt7.com)で公開した。

このミュージックプレビュー映像でソンギュはどこかわからない場所を歩き、走りながらソンギュ自身の道を抜け出そうという姿が収められている。

特に、今回のアルバムのダブルタイトル曲である「君じゃなければ」と「Kontrol」のほかの収録曲すべてが聞けるということで注目を集めている。

今回のアルバムには全プロデューサーを担ったバンドNellのメンバーキム・ジョンワンが手がけたイントロ曲「27」、韓国人初のDEF JAM所属作曲家であるSPACEBOYとキム・ジョンワンが共同制作した曲「Alive」、Epik Highのタブロとキム・ジョンワンがボーダーラインという名前でフィーチャリングした「Daydream」、サバイバル音楽番組『K-POPスター』で4位を獲得したパク・ユンハとの「答歌」などが収録されている。

一方、ソンギュは来る11日に全ての音源を公開して、アルバム発売当日午後8時ソウルにてショーケースを行う予定。(写真提供=オリムエンタテインメント)

KEJNEWS

ソンギュをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ