B1A4サンドゥル、『お母さんが見ている』の出演、”新芽ダンス”披露

5月8日(金)10時27分 KEJNEWS

【8日=KEJ片岡実香】 JTBC『お母さんが見ている』にB1A4のサンドゥルが出演した。

最近行われた番組の収録で高い歌唱力を誇るボーイズグループB1A4のサンドゥルが姿を表わした。この日サンドゥルはかわいらしい特技とセンス溢れるMC能力を披露した。

母親軍団のキム・プソンはサンドゥルと初めて顔を合わせた5年前を思い返して「あの頃はまだ小さい子供だったのに本当に大きくなった」と話し、「特技の“新芽ダンス”を見せてごらん」とお願いした。サンドゥルは要求に応え、ダンスを披露しながら、「応急室」も熱唱すると歌唱力を見せ付けて母親軍団を喜ばせた。

一方、この日16歳の娘を持つ母から、消極的な性格の娘の学校生活や共働きのため両親がいないとき寂しくないかが気になるという相談が寄せられた。サンドゥルは「僕の両親も共働きである。幼い頃は怖くて両親が帰宅するまで家の電気を全部点けたままで帰りを待っていた」と幼少時代のエピソードを明かした。

サンドゥルが出演する『お母さんが見ている』第3回は5月9日の土曜日夜11時から放送される。(写真提供=JTBC『お母さんが見ている』)

KEJNEWS

「B1A4」をもっと詳しく

「B1A4」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ