注目ワードガスト・カエル サブウェイ・サラダ カエル・ガスト ジム・動画 国分太一・日大 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

SHINee ミンホ、チュ・ジフン、ソン・ジュンギなど…女優より気になる“男性スターのファッション”

Kstyle10月15日(月)12時47分

「女優OOOがテレビで着た服、完売!」このような言葉をよく耳にするほど女優のファッションアイテムはいつも話題になる。それだけ芸能人への関心が高いという意味だが、それは女優だけに限らない。



最近では、男性俳優への関心も高まっている。男性は、女性よりスタイリングが困難だと思う場合が多い。ファッションに興味がないせいかもしれないが、男性の服はシンプルに見えてもアイテム一つでまったく違う雰囲気が演出されるためだ。



困ったときは、テレビの中の男性俳優を見るだけで、悩まずスタイリッシュになれる。



“シンプルでダンディーなスタイル”SHINee ミンホ vs “爽やかな秋のファッション”イ・ヒョヌ
放送終了したSBSドラマ「花ざかりの君たちへ」でミンホは、シンプルなカジュアルルックで女心を掴んだ。彼は、身体にぴったり合うニットと綿パンツを活用し、リラックス感のある洗練された雰囲気を強調した。ここに優しい色合いのインナーを合わせることで、感覚的なスタイルを演出した。



シューズは、明るいカラーのハイカットスニーカーを合わせて、ダンディーながらも活動性のある感じに仕上げた。男性的でシンプルなデザインが目立つスニーカーは、多様なスタイルに合わすことができてより実用的だ。



SBSドラマ「花ざかりの君たちへ」で、いつも明るくて明快な姿を見せたイ・ヒョヌは、ファッションにもその雰囲気をそのまま反映した。彼は、暖かいながらもハツラツとした雰囲気のカラーを活用した。ニットとシャツを合わせてシンプルながらもスタイリッシュな感じを演出し、ジーンズでトレンディーな感じを強調した。



シューズはダークカラーを合わせて、男らしい雰囲気を加えた。ウールと革素材が見事に調和されたスニーカーはワイルドな感じを与え、前のつま先部分を丸くしたことでより洗練された感じを与えている。



“目立つシューズスタイル”チュ・ジフン&チ・チャンウク&ソン・ジュンギ
SBS週末ドラマ「蒼のピアニスト」でチュ・ジフンは、前途有望な作曲家および楽器会社、プソン楽器の最大株主としてシックでシンプルなファッションに、洗練されたローファースタイルを披露している。無彩色のシャツとブラックのシンプルな9分丈のパンツにベージュ色のローファーを合わせたチュ・ジフンは、行き過ぎないローファースタイルそのものを見せてくれた。



同じドラマでチ・チャンウクは、高級なシューズで都会的な男性美をアピールしている。劇中で彼がよく履くシューズは、レースアップシューズだ。これは、最近人気のメンズシューズで素材によってクラシックからユニークな感じまで、多様な印象を与える。彼が履いた革素材のレースアップシューズは、高級な素材感とモダンなデザインが目立ち、洗練されたスタイルを演出している。



KBS「世界のどこにもいない優しい男」でソン・ジュンギは、活動性の良いスキニーパンツにフィット感のあるTシャツを合わせて、モダンなスタイルを演出している。ここにシックなブーツを着用し、タフなイメージも披露している。



以前までは、多少重い感じのブーツが多かったが、最近ではソン・ジュンギが履いたようなスリムでシックなスタイルのものが多く販売され、男性から人気を得ている。



“ウィットのあるスキニーファッション”ユ・ジュンサン
ユ・ジュンサンが視聴者との約束を守るため9月30日に韓国で放送されたKBS「ギャグコンサート」に出演し、ウィットに富んだセンスの光るスタイルを披露した。



チェック柄のシャツとネイビー色のコートにポイントのネクタイを合わせて、カジュアルファッションを披露し、彼のトレードマークである活動性の良いスキニーパンツで“ユ・ジュンサンファッション”を仕上げた。



“ヨーロッパ風のアウトドアファッション”キム・ジェウォン
MBCドラマ「メイクイーン」でカン・サン(キム・ジェウォン)が、アウトドアブランドの創立イベントを祝うためファッションショーの会場を訪ねたが、突然モデルとしてステージに立つことになるシーンで、ユニークなアウトドアファッションを披露した。



劇中で彼は、イエロカラーが目立つアウトドアジャケットを着用した。アウトドアファッションではあるが、華やかなカラーと洗練されたデザインは、普段着としても良いほどトレンディーだ。





◆流行しそうなアイテムTOP31:キム・ジェウォンのアウトドアジャケット:野外活動の多いときに良い。

2:チュ・ジフンのローファー:カジュアルからダンディールックまでこれ一つで解決できる。

3:SHINee ミンホのニットと綿パンツ:一着は備えておくべきメンズファッションの定番アイテム。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle
注目ニュース
国分太一が日大を痛烈批判で「ジャニーズはどうなんだ?」の大ブーメラン アサジョ5月23日(水)10時25分
一向に収まる気配のないアメリカンフットボールの悪質タックル事件。テレビの情報番組は連日、多くの時間を割いてこの事件を報じている。5月22日…[ 記事全文 ]
笑い飯・哲夫がヤバイ?公開された「ガリガリで虚ろな目」衝撃写真の真相とは! アサ芸プラス5月23日(水)9時58分
お笑いコンビ・千鳥のノブが5月13日、インスタグラムを更新。先輩である笑い飯・哲夫のゲッソリやせ細った写真を公開し、ファンを驚かせた。「ノ…[ 記事全文 ]
石原慎太郎も実証!?“耳たぶのシワ”は脳梗塞のサインかも 女性自身5月23日(水)11時0分
「自覚症状が出ていなくても、病気のサインは顔に表れています」こう話すのは『顔を見れば隠れた病気がわかる』(マキノ出版)の著者、「みうらクリ…[ 記事全文 ]
サレ妻・南果歩が手にする不貞の対価「6億の自宅」と「軽井沢の別荘」の行方 週刊女性PRIME5月22日(火)5時0分
《出会いから16年、さまざまなことを学びました。そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。これからは曇りのない笑顔で…[ 記事全文 ]
長渕剛の生歌に日テレ森圭介アナお約束の感涙 日刊スポーツ5月23日(水)11時9分
シンガー・ソングライターの長渕剛(61)が23日、日本テレビ系「スッキリ」で生歌を披露。同局の森圭介アナウンサーが号泣する一幕があった。長…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア