篠崎愛、実際の胸のサイズは“未知数“!? 感触を確かめた指原莉乃は「こんなの初めて!」と驚きの声

5月8日(月)20時30分 メンズサイゾー

 次々と新たな逸材が現れるグラビア界で、10年以上にわたって第一線で活躍する篠崎愛(25)。最近ではグラビアよりも歌手やタレントとしての活動が目立つものの、男性人気はまだまだ健在のようだ。


 篠崎は6日放送のバラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。有名人が日ごろの過ちを懺悔する番組で彼女は、「Twitterの内容が雑すぎる」ことを反省した。


 多くのタレントが活用し、ファンにとっては大きな楽しみのひとつになっているSNS。篠崎もTwitterを頻繁に更新するタイプだが、その内容にファンが困惑しているそう。彼女は可愛らしい自撮りのほかに食べ物の画像をアップすることが多いのだが、説明コメントがないため、いったい何の料理なのかわからないというのだ。


 司会の有吉弘行(42)に「どうして?」と聞かれた篠崎は、「最初は食べ物の名前も載せてたけど、『見ればわかるよな』って思って、逆に失礼かな」と説明。しかし、彼女がこれまでに上げた写真には、海鮮の入った揚げ物やチーズの鉄板焼きなど珍しい料理も多く、それを見たファンからは質問が飛んでくるそうだ。


 そもそも画像投稿時にコメントを添えないのは、「変なことを言って炎上したらヤダから」だという篠崎。そのため、写真に疑問を持ったファンからの質問にも慎重になり、スルーしてしまうとのことだ。


 ここで反省トークがひと区切りつくと、突然、有吉が「目線を(胸に)動かしたらわかるものなのか?」と質問。この日の篠崎は胸の谷間が丸見えの衣装で、有吉は番組序盤から彼女の胸元が気になっていたようだ。その有吉に向かって、「(男性の胸への視線は)わかります」と即答した篠崎は、「Gカップって言っているんですけど、測ったことなくて」といきなりぶっちゃけた。


 さらに篠崎は、スリーサイズも最新のものではなくて、デビュー当時のまま(B87・W60・H88)だと告白。するとレギュラーキャストの指原莉乃(24)が、サイズを測ることに。まず指原は、「感触を...」と篠崎の胸をタッチ。そして服の上から胸を揉み、「うぉー! スゴイですよ皆さん。こんなの初めて」と驚きの声を上げた。実際の数字は発表されなかったものの、指原のリアクションを見るに篠崎のバストはかなり弾力のあるタイプのようだ。


 このシーンを目にしたネット上のファンは、「愛ちゃんの胸のドアップがテレビに映ってる!」「俺も触診したいっす」などと大興奮。Gカップかどうかを問題にする声はほとんどなく、その迫力に圧倒される人が続出することになった。


 先月末に更新されたInstagramでは、「撮影」のコメントと共にビキニショットや色っぽい濡れ髪姿を公開した篠崎。ここでも彼女は"説明不足"で、いったい何の撮影かはわからないが、男性誌のグラビアなどであれば、ネット上のファンからは歓喜の声が上がることになりそうだ。

メンズサイゾー

「篠崎愛」のニュース

BIGLOBE
トップへ