「巨乳軍団最後の秘蔵っ子」渡辺万美、衝撃のヘアヌード解禁! 可憐で妖艶な告知ショットにファンどよめく

5月8日(火)16時0分 メンズサイゾー

 日本人離れしたHカップボディで人気を集めるグラビアモデルの渡辺万美(わたなべ・ばんび/28)が、本格的な女優転身を機にヘアヌードを解禁。6月29日に約10年ぶりの写真集『BAMBI』(講談社)を発売することが決定し、その告知ショットなどが公開されたことでファンの期待が高まっている。


 渡辺は高校生だった2008年に大手下着メーカー主催のヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で優勝。95センチのド迫力バストと“日本一のお尻”を引っ提げて、グラビア界の重鎮・野田義治会長(72)率いるサンズエンタテインメントの所属となった。「巨乳軍団の最後の秘蔵っ子」と呼ばれ、グラビア、ドラマ、バラエティなど幅広い分野で活動し、2009年には初写真集『Bambitious バンビの野望』(学習研究社)をリリースした。


 2010年にサンズとの契約終了を報告したが、以降もグラビアDVDのリリースを重ね、2013年にNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演するなど女優としても活躍している。


 そんな彼女が突如として、決意のヘアヌードに挑んだことでファンがどよめいた。発売中の「週刊現代」(講談社)の袋とじグラビアでヘアヌードが初解禁され、渡辺は妖艶で美しい裸身を披露している。


 渡辺は自身のTwitterで「自身初となるヘアヌードです! ありのままの姿で」などと告知し、同時に「6月29日に約10年ぶりに講談社から写真集を発売させて頂く事になりました」と初のヘアヌード写真集『BAMBI』のリリースを発表。写真集の告知カットとして、モノクロの手ブラショットや生々しくもキュートなランジェリー姿、寝そべって美巨乳を丸出しにしている過激な写真などを掲載した。


 これにネット上のグラビアファンは大興奮。「すごく綺麗なカラダでドキドキ」「いい女フェロモン出まくり」「めちゃ美人でスタイルも最高」「惚れ惚れするようなヘアヌード」などと絶賛コメントが飛び交っている。


 さらに「写真集、速攻で予約した!」「観賞用と家宝用に2冊買います!」といった予約報告も相次いでおり、同写真集はAmazonのタレント写真集ランキングでトップ10入り。早くも一部通販サイトで完売になったとの情報もあり、渡辺にとって過去最大のヒット作になりそうな気配だ。


「元祖巨乳軍団の秘蔵っ子」で「日本一のお尻の持ち主」でもある彼女がすべてを脱ぎ捨てた決意の写真集。どのような艶姿で我々を魅了してくれるのか、期待はふくらむばかりだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「解禁」をもっと詳しく

「解禁」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ