広瀬香美、ロスの豪邸で全てを歌の練習にささげるストイック生活

5月8日(火)17時0分 マイナビニュース

歌手の広瀬香美が、あす9日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00〜)に登場し、米・ロサンゼルスの豪邸をテレビ初公開する。

"冬ソングの女王"と呼ばれる広瀬だが、冬以外には何をしているのかを検証すべく、番組は私生活に密着。ロサンゼルスの超高級住宅街にある豪邸にテレビ初潜入し、生活の全てを歌の練習にささげる超ストイック生活に密着する。

広瀬は、早朝から30年間欠かさず続けているという10項目以上にもおよぶボイストレーニングを3時間ぶっ続けでこなし、さらに休むことなく筋肉トレーニングを1時間。圧倒的な練習量で喉は筋肉で固くなり、倒れ込むまでトレーニングをするといった生活を送っていた。

そこまで自分を追い込む広瀬は、80歳になっても「ロマンスの神様」を原曲キーで…むしろ原曲キーから上げて歌いたいと、全てをささげる生活。車の運転中であってもボイストレーニングを始めるなど、暇さえあれば練習をしてしまう、

それでも、本人は「一番刺激的で、本当に生きてるなと感じるのは練習している時」「できればコンサートとかもやりたくない。コンサートやってると(練習できないから)上手にならないでしょ」と持論を展開。そんな広瀬にも、歌手デビューするまでの期間に自身が"暗黒時代"と呼ぶ時代があったという。その"暗黒時代"から救い出し「歌手の扉を開いてくれた人。私を歌手にしちゃった人」と言わしめる恩人に、27年ぶりの再会を果たす。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「豪邸」をもっと詳しく

「豪邸」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ