『ボンビーガール』山口達也さんのスタジオ出演部分編集で2時間SP

5月8日(火)6時0分 マイナビニュース

TOKIO山口達也さんがMCを務めていた日本テレビ系バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(毎週火曜22:00〜)。きょう8日は「泉お嬢様の新居1階完成SP」と題し、山口さんの出演部分を編集して2時間スペシャル(21:00〜22:54)を放送する。

日本テレビ本社=東京・汐留

お金がなくても幸せな生活を紹介する同番組。今回は、地方から上京してきた女の子のリアルな物件探しに番組スタッフが密着する好評企画「上京ガール」を放送する。

登場するのは、群馬県から上京してくる、えみなさん。東京のど真ん中・六本木近郊で家賃4万円の物件を探したいと希望するが、果たして理想の部屋は見つかるのか…。

ほかにも、丸山桂里奈が驚きの生活を送るボンビーガールをレポート。4000万円の自腹で買った空き家を手直し中の森泉は、ついに1階部分を完成させ、ボロボロだった和室2間から変貌したリビングと中庭が披露される。

同番組のMCは山口さんが務めていたが、日テレは山口さんがTOKIOを脱退・ジャニーズ事務所を退所したことを受け、レギュラー番組の降板を決定。今夜の番組は、収録していたゲストを迎えたスタジオ部分をカットするなど編集して放送される。

進行は、水卜麻美アナウンサー。パネリストに、森のほか、植松晃士、劇団ひとり、杉村太蔵、DAIGO、ハリセンボンが出演する。

マイナビニュース

「山口達也」をもっと詳しく

「山口達也」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ