Eカップ徳江かな、私生活未体験のコスプレは「機会があればやってみたい!」

5月8日(火)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの徳江かなが22日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Is this love?』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『Is this love?』の発売記念イベントを行った徳江かな

昨年12月にグラビアデビュー作となる1stDVD『初恋Days』で豊満ボディーを披露してグラドルファンから注目を集めた徳江かな。82cmのEカップバストにグラマラスなボディーが武器で、グラビア以外でも舞台などに出演し女優としても活躍している。そんな彼女の2枚目となる同DVDは、昨年12月にバリ島で撮影。幼なじみと旅行に行って恋愛が繰り広げられるというシチュエーションもので、随所で自慢の豊満ボディーを惜しげもなく披露している。

最新作について徳江は「友だち以上恋人未満の関係である幼なじみの男の子と久しぶりに旅行に行くというストーリーとなっています。レオタードを着ているシーンでは、ストレッチとか運動をしました。デニムのショートパンツをはいたシーンでは、フラダンスを踊っています。私は特技がダンスなので、フラダンスを踊ったシーンは是非見て欲しいですね」とアピール。コスプレ衣装も見どころだそうで、「バニーちゃんやナース服を着ました。バニーちゃんはすごく可愛かったんですけど、そのシーンでは男の子に水鉄砲で水をかけられたりして、セクシーに仕上がっていると思います」と振り返り、「プライベートでコスプレは着ないです。でも機会があればやってみたいです」と満更でもない様子だった。

昨年12月にグラビアデビューを飾った徳江。「最初は恥ずかしかったんですが、今は楽しくやらせてもらっています」と撮影はもう慣れたようで、「次回は婦警さんとかやってみたいですね」と次回作のプランも。そんな彼女は、高校時代から女優としても活躍しているが、「もっと売れるように頑張りたいですね。二階堂ふみさんに憧れているんですが、二階堂さんの演技とかを参考にしたいと思っています」と目を輝かしていた。

マイナビニュース

「私生活」をもっと詳しく

「私生活」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ