V6坂本昌行「良いものをお届けしたい」『第72回トニー賞授賞式』SPゲスト

5月8日(火)10時0分 マイナビニュース

V6の坂本昌行が、WOWOWで6月11日に生中継される舞台・ミュージカルの祭典「第72回トニー賞授賞式」にスペシャルゲストとして出演する。

坂本昌行

坂本は昨年「トニー賞直前SP」の番組ロケでNYを訪れ、いくつかの作品を観劇し、体感したブロードウェイの熱気と感動をレポート。授賞式当日は日本のスタジオに生出演し、大ヒットミュージカ ル映画『ラ・ラ・ランド』からの歌とパフォーマンスでオープニングを飾った。今年も再びNYを訪れノミネーション作品を観劇するほか、授賞式の放送で披露するパフォーマンスを準備する予定となっている。

今年の意気込みについて坂本は「昨年に続き、番組に参加できることを嬉しく思います。再びニューヨークを訪問し、授賞式直前のブロードウェイの熱気を体感し、作品を観劇してきます。最多ノミネート作品がどう観客の心に刺さったのか非常に興味があります。さらに現地では授賞式で放送するスペシャルパフォーマンスも収録することになり、なかなかない経験ができる嬉しさと、それを上回る緊張を感じていますが、自分の引き出しを増やすチャンスなので誠心誠意ぶつかって、良いものをお届けしたいです」とコメントしている。

マイナビニュース

「坂本昌行」をもっと詳しく

「坂本昌行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ