『花のち晴れ』愛莉が音に接近! そして天馬を巻き込む事件発生

5月8日(火)19時0分 マイナビニュース

女優の杉咲花が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season〜』(毎週火曜22:00〜)の第4話が、きょう8日に放送される。

ひょんなことからアルバイト先の先輩・紺野(木南晴夏)とその彼氏ミータン(浜野謙太)とダブルデートをすることになった音(杉咲)と晴(平野紫耀)。2人は次第に打ち解け、距離を縮めるが突然、愛莉(今田美桜)が現れた! 愛莉は、音を英徳学園から追い出そうとしたことを謝り、音に「友達になって欲しい」と切り出す。

「なにか裏があるのでは?」と怪しみながらも、愛莉のペースに巻き込まれていく音。さらに、愛莉が幼い頃から晴を思い続けていることを知り、次第に心を許していく。そんな中、事件が! なんと音がレストランの冷蔵庫に閉じ込められてしまう。そこには何故か天馬(中川大志)がいて・・・。

大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』を原作とする同作は、伝説の4人組"F4"が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲花、神楽木晴役を平野紫耀(King & Prince)、馳天馬役を中川大志が演じる。

(C)TBS

マイナビニュース

「花のち晴れ」をもっと詳しく

「花のち晴れ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ