注目ワードレアル・連覇 ココイチ・登場 明石家さんま・芸人 貯蓄額・TOPは東京じゃなかった 木口亜矢・逮捕 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

ユ・インナ-ク・ヘソン、声と絵画で才能寄付・・・「むしろ光栄です」

Mnet動画5月8日(水)14時9分

俳優ユ・インナとク・ヘソンが才能寄付に参加した。

ユ・インナは地域児童センターの子供たちのために社会貢献番組『2013 希望TV SBS』のナレーションを務め、声の寄付に乗り出した。

ユ・インナは現在KBS2週末ドラマ『最高だ、イ・スンシン(原題)』とKBSラジオCOOL FM『ボリュームを上げて』を進行するなど忙しいスケジュールの中でも才能寄付提案を快く引き受けた。特に彼女は今回のナレーション参加当時、台本を正確な発音でこなし、DJとしての姿を見せ、制作陣の称賛を浴びたとの話だ。

ユ・インナは過去アフリカの子供たちのための後援番組に参加し、グラビア収益金を寄付するなど、分かち合い活動に早くから関心を持ってきた。

ユ・インナは「ボランティアに直接参加できなかったが、気持ちだけは一緒に分かち合いに参加したかった」と寄付参加に対する話を伝えた。

『万能選手』ク・ヘソンは3年前廃校になった全南(チョンナム)にある小学校を尋ね、絵の才能寄付をした。

ク・ヘソンは『希望TV SBS』の地域児童センター支援事業『Dream With』の一環として廃校のりモデリング、地域児童センターに作り替えるプロジェクトに賛同した。

両親に捨てられたり、虐待の傷を持った子供たちに頑丈な防護壁になってくれる地域児童センター建設のニュースを聞き、ソウルからやってきて手書きの壁画を描き、子供たちと楽しい時間を過ごした。

ク・ヘソンは「小さな才能で今回分かち合いに参加することが出来てむしろ光栄です」「手が届いたあちこちで子供たちの夢が育ち、希望が花咲いたら嬉しいです」と感想を伝えた。

ユ・インナとク・ヘソンの才能寄付ストーリーは10〜11日2日間に渡り放送される『2013希望TV SBS』を通じて確認できる。

写真=eNEWS DB、YGエンターテイメント提供








Copyright CJ E&M Entertainment Portal enewsWorld, All Rights Reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Mnet動画

関連ワード

注目ニュース
さんま、カトパンとの恋の噂に本音!? 「付き合いたいし、抱きたい」 RBB TODAY5月27日(日)0時11分
明石家さんまが、26日放送の『さんま&女芸人お泊り会〜人生向上の旅〜』(フジテレビ系)の中で加藤綾子アナウンサーとの恋の噂に言及。本音を語…[ 記事全文 ]
武井壮、山口達也と同じマンションとの報道否定 日刊スポーツ5月26日(土)22時7分
タレントの武井壮(45)が、元TOKIOの山口達也(46)と自身が同じマンションに住んでいるとの報道を否定。また、自身に対する「なぜ芸能界…[ 記事全文 ]
木口亜矢、夫の逮捕受け謝罪「予期せぬ出来事に戸惑い」 オリコン5月26日(土)22時32分
タレントの木口亜矢(32)が26日、夫で社会人野球の三菱重工広島に在籍する堤裕貴容疑者(24)が公然わいせつ罪で逮捕されたことを受け、自身…[ 記事全文 ]
日大アメフト会見の司会は「やらせ」?宮根誠司が指摘 まいじつ5月26日(土)10時1分
(C)まいじつ日本大学アメリカンフットボール部の内田正人前監督と井上奨コーチが開いた記者会見で、司会進行を務めた日大関係者の“塩対応”が各…[ 記事全文 ]
完全引退へ!小室哲哉が“負けを認めた”アーティストとは アサジョ5月26日(土)10時15分
1月の引退会見後も音楽活動を続けていた小室哲哉が、5月上旬から都内の病院で入院生活を送っていたことが明らかになった。「突発性難聴で片方の耳…[ 記事全文 ]

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア