三倉佳奈が第1子の妊娠報告「お腹の子は双子ではなく一人です。笑」。

5月8日(木)16時39分 ナリナリドットコム

“マナカナ”の妹で、女優の三倉佳奈(28歳)が5月8日、公式ブログで第1子の妊娠を発表した。

8日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「この度、お腹の中に小さな命を授かりました。現在5ヶ月目の安定期に入ったところです」とファンに報告。そして「結婚して以来、いつか子供を産み育てたいと願っていたので、私のもとに赤ちゃんが来てくれて本当に本当に嬉しく思います!」と喜びをつづっている。

また、「少し大きくなってきたお腹に触れると、小さいながらも一生懸命成長しようとしているわが子が愛おしく、毎日幸せな気持ちでいっぱいです」とも。出産は10月中旬の予定で「赤ちゃんが安心して無事生まれてこられるよう、その時まで身体を大切に心穏やかに過ごせたらと思います」としている。

なお、「ちなみに…お腹の子は双子ではなく一人です。笑」とのことだ。

佳奈は昨年12月28日、アパレル会社に勤務する1歳上の一般男性と結婚した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140525800.html

ナリナリドットコム

「三倉佳奈」をもっと詳しく

「三倉佳奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ