ローラ内閣がやしろのムダ削減、7月の誕生日に向けたダイエット開始。

5月8日(金)4時0分 ナリナリドットコム

モデルでタレントのローラ(25歳)がイメージキャラクターに起用されている、エステティックTBCの新CM「ローラ内閣執務室」篇が、5月10日より全国でオンエアを開始する。

このCMは、今年3月に放映開始したCM「ローラ内閣発足」篇の第2弾。第1弾は「キレイで世界を変えていく」ことを約束するローラ新総理のもと、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーの全身脱毛チャレンジを実施・継続中だが、今回の第2弾では、秘書官としてお笑い芸人のやしろ優が登場する。

やしろは、“この国にあるたくさんのムダ”をローラ総理に訴えるが、まずは“やしろ優をスッキリ”させるという、内閣改革案を展開していく——という内容だ。本プロジェクトでは、やしろが7月の誕生日までに自身の“ムダ”をなくすべく、目標体重に向けてダイエットを開始する。

CMは早朝からの撮影にもかかわらず、ローラは元気な笑顔でスタッフに「おはよーっ!」と大きな声で挨拶しながら現場入り。衣装は総理大臣をイメージした特注で、燕尾服をイメージさせる黒を基調とした品格のあると衣装に、ローラの手足が美しく映る。いざ撮影になると、総理になりきろうと、様々なポーズや表情をチャレンジする様子も。最後のカット「変えちゃうよ!」の撮影では、ローラが自ら監督と相談しながらセリフやポーズを考え、また何度も「もう1回お願いします!」と意欲的に頑張る姿に、スタッフ一同も感嘆した様子だった。

一方のやしろは、CM撮影や演技の経験があまりないそうで、緊張した面持ちで撮影に挑戦。しかし、実際に撮影に入ると、迫真の演技を見せていた。「ですが!」とローラに迫るセリフなど、とても撮影の経験が少ないとは思えないほどの表情で、普段とは違った一面を見ることも。監督からの「まなちゃんやって」のリクエストには笑顔で応じ、現場の雰囲気を和ませる一面もあった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531402.html

ナリナリドットコム

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ