加藤茶に45歳年下妻がクレーム、勝手にパジャマ着られ「見た目うんざり」。

5月8日(金)6時32分 ナリナリドットコム

タレントの加藤茶(72歳)が、5月7日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。45歳年下の妻・綾菜さんのパジャマを勝手に着ていることが暴露された。

この日番組には、加藤に関する相談として、綾菜さんからの「最近、夫のチーたんの行動で困っていることがあります。お風呂上がりに着替えるとき、脱衣所に置いてある私のパジャマを勝手に着てしまうことです。『サイズが合うからいいじゃない』とチーたんは言うのですが、正直その見た目にうんざりです。皆さん、こんな加藤茶をどう思いますか?」との声を紹介した。

また、加藤が実際に妻のパジャマを着ている写真も2枚紹介。写真の中の加藤はとても楽しそうだ。

加藤によると、「サイズがちょうどいい。ぴったんこなのよ」とのこと。妻のパジャマだと分かりながらも着てしまうのは「着心地が良いんで。スカートなんてはいたことないんで、気持ちが良いじゃないですか。スカスカして」と、その快適さに魅了されているようだ。

そして番組MCの松本人志(51歳)より、「ブラとかもするんですか?」と聞かれた加藤は、「今度してみようかな」と、“女装”に意欲を見せた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531408.html

ナリナリドットコム

「加藤茶」をもっと詳しく

「加藤茶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ