堀北真希が博多弁で姉弟ゲンカ、レオパレス21の新CMがスタート。

5月8日(金)4時0分 ナリナリドットコム

女優の堀北真希(26歳)が出演するレオパレス21の新CM「続ドラマ・カスタマイズ」篇と「続ドラマ・遮音性」篇が、5月11日より順次、全国でオンエアを開始する。

堀北の博多弁が好評のこのCMシリーズ。「続ドラマ・カスタマイズ」篇では、同社が展開しているサービス「お部屋カスタマイズ」について、堀北演じるOLの一人暮らしの部屋を舞台に、壁紙にアートを施し、自由にカスタマイズできるサービスの魅力を、会社の後輩とほのぼのとした掛け合いで表現している。

一方の「続ドラマ・遮音性」篇では、前作に続いて高杉真宙演じる弟が登場。大学の課題を手伝ってもらっている最中に部屋で居眠りしてしまった姉・堀北をからかい、姉弟ゲンカを博多弁で繰り広げている。堀北が高杉にクッションを投げるシーンでは、その場のアドリブで2人に演じてもらったそうだ。





Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531401.html

ナリナリドットコム

レオパレス21をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ