MAXのNANAが振付師と結婚発表「初心を忘れず、今まで以上に努力」。

5月8日(日)15時15分 ナリナリドットコム

ダンス&ボーカルグループ・MAXのNANA(40歳)が5月8日、コレオグラファー(振付師)のCHINO(46歳)と結婚したことを、公式ブログで報告した。

ブログには直筆のメッセージを公開しており、その中でNANAは「私事で大変恐縮ではございますが、本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます」とファンに喜びの報告。

昨年、活動20周年を迎えたMAXの活動を支えてくれたファンや関係者に感謝の言葉を述べ、「初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります」と決意を新たにしている。

コメント全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

いつもお世話になっております。MAXのNANAです。
私事で大変恐縮ではございますが
本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。

たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎える事が出来ました。
応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。
また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとしての21年目がスタートします。

皆様への感謝の気持ちを大切に、初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります。
これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成28年5月8日
MAX NANA
澤岻奈々子

ナリナリドットコム

「MAX」をもっと詳しく

「MAX」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ