タカトシのタカ、人気グラドルとベッドイン

5月8日(月)0時19分 ナリナリドットコム

“尻職人”ことグラビアアイドルの倉持由香(25歳)が、5月1日に放送されたバラエティ番組「タカトシのバラエティだろ〜が!!」(AbemaTV)に出演。お笑いコンビ・タカアンドトシの2人が倉持の自宅を訪れ大興奮、大いに楽しんだ。

同番組は、タカアンドトシが「芸能人宅 わらしべハンター」と題して、芸能人や著名人の自宅へ訪問し、まだ明かされていないプライベートを探っていく1時間のバラエティ番組。

この日はタカアンドトシの2人が、倉持の自宅を訪問したが、「ガチな部屋着なんです」とショートパンツ姿で2人を迎えた倉持に、タカは「自宅で見るお尻はすごい迫力です」「家にこの尻があったらたまりませんよ」と興奮気味にコメントした。

そしてタカアンドトシは倉持に“わらしべ長者”の企画を説明。以前、お笑いコンビ・2丁拳銃の小掘裕之の自宅で獲得した4万円相当のベースを紹介すると、倉持は「ベースと水着(姿)で自撮りしようかな」「白(いベース)だから部屋に合うかも」と興味津々だ。

そこで、ベースと交換する物を見つけるべく、部屋の中を探していくタカアンドトシ。寝室に入り、シングルベッドを見つけたタカは「2人で寝たら狭いかな?」と倉持と2人でベッドに入ってみたり、下着や水着の入った引き出しを探っていくなど、倉持のプライベートに迫りながら大いに楽しんだ。

続いてバスルームへ向かったタカアンドトシは、最新のドラム式洗濯機を発見。倉持は「皐月賞を三連単当てて106万円を獲得して購入した」と話し、さらには「うちにある家電はほとんど馬券を当てて買ったもの」と明かした。

さらにキッチンでは、以前、同番組でお笑いトリオ・パンサーの尾形宅を訪問した際に獲得した物と同じ大人気トースターや、同ブランドの炊飯器、電子ケトルなどを発見。次々と高価な家電を見つけ、“わらしべ長者”で交換する物を選ぼうとするタカアンドトシに、倉持は突然「(私が)着用した水着はどうですか?」と提案。数々の水着の中からタカが選んだ“競泳水着”を倉持が実際に着用し、「着用した証拠に」とチェキを撮影するなど、盛り上がりを見せた。

それでも家電を諦め切れないタカアンドトシは、テレビゲームで倉持と対戦するも完敗。結果、4万円相当のベースは、倉持が着用した水着に交換され、この日の番組を締めくくった。

ナリナリドットコム

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ