川島海荷の脱退後初、9nineが思い出の場所へ

5月8日(月)0時10分 ナリナリドットコム

パフォーマンスガールズユニットの9nine(ナイン)が5月7日、東京ドームシティラクーアガーデンステージで開催された、ニューシングル「Why don't you RELAX?」のリリース記念イベントにて、今年8月26日に中野サンプラザでワンマンライブを実施すると発表した。

この日は、6日間にわたり開催されたリリース記念イベントの最終日ということもあり、会場には多くのファンが集結。

代表曲「Re:」(2013年11月20日リリース。フジテレビ系連続ドラマ『リーガルハイ』のオープニングテーマ)、昨年の夏に4人体制となってはじめての曲でもある「チャンス」(2017年5月3日リリースシングルカップリング曲)、表題曲「Why don't you RELAX?」の3曲を披露。そしてライブMCで、メンバーの村田寛奈が「今年の8月26日に中野サンプラザでワンマンライブが決定しました!!」とサプライズ発表をした。

中野サンプラザでのワンマンライブは、昨年7月23日に川島海荷が在籍していた5人体制でのラストライブを行って以来で、ファン、そしてメンバーにとっても思い出の場所ということもあり、4人体制でこの会場に再び9nineが立つことにファンは歓喜。興奮冷めやらぬ中でリリースイベントは終了した。

ナリナリドットコム

「9nine」をもっと詳しく

「9nine」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ