小倉優子、元夫にルール強要「辛かったと…」

5月8日(火)22時46分 ナリナリドットコム

タレントの小倉優子(34歳)が、5月8日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。今だから話せる結婚時代のエピソードとして、元夫に毎晩「私の好きなところ10個言ってから寝て」と強要していたことに対して、「辛かったと思います」と反省の弁を述べた。

昨年3月に夫の不倫がきっかけで離婚した小倉だが、結婚生活自体に不満はなかったと語り、不倫については「事故だった」とのスタンスでいるという。

そして小倉は「(恨みは)ないです。でも私は1回目の結婚で離婚したからたくさん反省できたけど、結婚生活中は、私も私で向こうが嫌な気持ちにさせることたくさんしてたなって」と当時を振り返る。

すると、「毎晩『私の好きなところ5つ言ってから寝て』って…。『それやめろ、ゆうこりん』って言っていた」と、小倉が夫に強要していたルールを思い出したさんま。小倉は笑顔で「さんまさん、10個です」と訂正して「(元夫も)辛かったと思います」と反省の弁を述べると、スタジオから「すごく成長している」との声が上がっていた。

Twitterなどのネットでは「ゆうこりんまた痛い話してるw」「それと不倫は違うけれど、やっぱりダメではあるよね」「ゆうこりんが嫁だったら絶対に浮気しないのに」「ほめるの1個くらいにしておけば…」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「小倉優子」をもっと詳しく

「小倉優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ