トレエンたかしが“改名”宣言、コンビ名も?

5月8日(火)17時25分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・トレンディエンジェルが5月8日、「マクドナルド レギュラー争奪オーディション」PRイベントに出演し、応援芸人としての意気込みを語った。

「マクドナルド レギュラー争奪オーディション」は、レギュラーメニュー入りをかけて、過去の人気バーガーメニューの投票を全国のマクドナルドで行うキャンペーン。イベントでは、3種類のエントリーバーガーをトレエンの2人と横澤夏子がそれぞれ応援した。

トレエンたかしは、応援バーガーにちなんで「てりやきチキンたかしフィレオ」と名乗り、3人の中でも一番まともなプレゼンを展開。さらに、イベント終了後には取材陣に、「今後、もし“てりやきチキンフィレオ”がレギュラー化になったら、“てりやきチキンたかしフィレオ”に改名します」との宣言も飛び出した。

改名を宣言するほどの意気込みをみせたトレエンたかし。プレゼンでは通常のチキンフィレオよりも、てりやきチキンフィレオは肉が柔らかいなど、自ら実食して感じた細かな違いをアピールし、バーガー愛を披露した。

果たしてレギュラー化によって改名はあるのか。その際、コンビ名は「テリヤキボーイズにします」の発言に、トレエン斎藤は「NIGOさんたちがやってるよ!」と、ILMARIらのヒップホップグループ・TERIYAKI BOYZと被ってしまうことを危惧していた。

ナリナリドットコム

「たかし」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「たかし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ