テラハ軽井沢、現役グラドル小瀬田麻由が入居 徳井義実が興奮「罪やわ〜」

5月8日(火)9時10分 オリコン

『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』17話から参加する小瀬田麻由(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

写真を拡大

 Netflixのリアリティー・ショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』第17話が8日配信され、新メンバーとして現役グラビアアイドルの小瀬田麻由(こせたまゆ・23)が加入したことがわかった。

 前回の放送で卒業を宣言した明治学院大学に通いモデルを目指す小室安未(20)の代わりにやってきた麻由。大阪出身の23歳。「方言が出ないね」という現メンバーの岡本至恩(22)と上村翔平(28)に対し、「お芝居をしていて、標準語に直した」と語る麻由は女優志望。「幸せな恋を探しに来たんです。半年前まで、初恋をしていて、しかも4年付き合った恋が終わってしまって、それで来ました」と恋愛にも積極的だ。

 現在の入居メンバーは、長野在住でメンバー最年長のプロスノーボーダー中村貴之(31)。自分に自信が持てない事を克服したいと語り、スタジオメンバーに、「史上No1.素朴」と名づけられたアイスホッケー選手の佐藤つば冴(24)。パリコレを目指し、モデルとして活動中の至恩(22)。4度目の入居となった“レジェンド”島袋聖南(30)、ミュージシャンの上村翔平(28)。

 さっそく麻由は至恩特製のかまくらでそり滑りを体験し、至恩と買い物へ。麻由がお風呂に入る間に、翔平と至恩は、スマホで麻由のグラビア写真を確認すると「ほくろの位置がツボなんだけど」と小さなスマホ画面を何度もスワイプして盛り上がる。麻由の入浴シーンも公開されグラビアアイドルとしての魅力もアピールしてみせた。

 一方スタジオでは、「来ましたねー」「これはありがたい」とコメントする一同に、トリンドル玲奈は「男の人は好きなんですね、だってスタジオの熱気がすごかったですもんね」と冷静。徳井義実は「違うねん、別に麻由ちゃんのことがすごいタイプかって言われたら違うけど、これはもう無条件に反応してしまうもん」と解説。グラビアアイドルの登場に「面白くなってきましたね」と恋模様が複雑化することをを期待する山里亮太と、ただひたすらに「罪だな〜」と連呼する徳井だった。

■小瀬田麻由のプロフィール

職業:グラビアアイドル
出身:大阪府
生年月日:1994年11月12日
趣味:ピアノ/ダンス/読書/映画鑑賞
好きな異性のタイプ:誠実な人/裏切らない人/頼れる人
嫌いな異性のタイプ:自己中心的な人
好きな食べ物:和食全般/果物/しゃぶしゃぶ/たこ焼き
嫌いな食べ物:カキ
恋人いない歴:半年
2012年 大阪スクールオブミュージック高等専修学校 卒業
2012年 東京フィルムセンター映画俳優専門学校 入学
2012年 株式会社ニューカム所属

オリコン

「軽井沢」をもっと詳しく

「軽井沢」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ