ギャル曽根、夫婦円満の秘訣語る「新体験をいつも一緒に…」

5月8日(火)12時31分 オリコン

夫婦円満の秘訣を語るギャル曽根 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 タレントのギャル曽根が8日、都内で行われた資生堂『インテグレート「水ジェリーファンデ」』の発売記念イベントに出席した。

 タレント業や料理本の執筆、プライベートでは2児の母と、多忙なスケジュールをこなすギャル曽根。「ありがたいことにお仕事や子育てで毎日、バタバタしています」と充実感をにじませつつ、日々のメイクに話題が移ると「代謝が良くて汗が出やすく、メイク崩れがひどい…」とトーンダウンした。

 長時間のフードファイトでは、特に汗をかくことが多く「大食いの合間も直したりしていたので大変でした」と悩みを告白。イベントに先立って「皮脂と混ざらず崩れにくい」という新商品をひと足早く試したといい「肌につけて、ヒヤッとして気持ちいい」と満足気な表情を浮かべ「子どもも『お母さん、肌がきれいになったね』って言ってくれた」とうれしそうに明かした。

 また、夫婦生活に話題が及ぶと「(夫とは)きょうだいや、一番の親友のように仲が良いです」と満面の笑み。夫婦円満の秘訣を問われ「新体験をいつも一緒にすること!」と強調すると「季節ごとに新しい野菜やお花を植えたり、やったことのないことを一緒にします。マンネリが気になるので…。でもそれは大事なことかな」と幸せオーラ全開で語った。

オリコン

「ギャル曽根」をもっと詳しく

「ギャル曽根」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ