大森靖子 新ビジュアル解禁! 世界に13体のアルバム販売スタート!"沼"にハマるキャンペーンサイトオープン!

5月8日(土)18時0分 Rooftop

107661_SeikoOomori_artistphoto.jpg

7月7日(水)に初の提供曲セルフカバーアルバム「PERSONA #1」をリリースする大森靖子

アルバムタイトルの「PERSONA」は「人間の外的側面・自分の内面に潜む自分」という意味を持っており、提供楽曲だからこそ表現することができた大森靖子自身の内面や提供アーティストが歌唱したことで大森靖子が得た新たな楽曲の側面を表現した作品。収録楽曲13曲分の異なる持ち味を大森靖子自身がスタイリングした衣装で表現し、13パターンの3Dフィギュアを作成。

本日、新たなアーティスト写真が公開され、さらに、ファンクラブ限定でこの作品の為に作成した本物の3Dフィギュアが付属するこの世界に13個しかない限定パッケージの抽選販売がスタート。購入者には大森靖子本人がお届け、7分77秒のお渡し会を行う。

107661_SeikoOomori_PERSONA_フィギュア.jpg

また、ファンクラブではこのスペシャルパッケージに加え、13パターンの衣装を纏った大森靖子のアクリルキーホルダーが付属するパッケージも予約受付中。5月19日(水)には収録楽曲からYouTubeチャンネル「街録ch-あなたの人生、教えてください-」の主題歌「Rude」を皮切りに7週連続で先行配信リリースも決定している。

これから連続の配信リリースなどのイベントを楽しみながら待っていて欲しい!という思いから、「PERSONA キャンペーン ”沼ポイント”をためて大森靖子沼にハマろう!」と題して、大森靖子の"沼"にハマることのできるキャンペーン第2弾が始動。

このキャンペーンでは特設サイト「PERSONA キャンペーン ”沼ポイント”をためて大森靖子沼にハマろう!」に記載の指定されたアクションをすると"沼ポイント"が貯まっていき、ポイントを貯めた方の中から抽選100名にステッカーが当たるというもの。メジャーデビュー7周年を迎える大森靖子がお届けするアニバーサリーイヤーを共に楽しもう。

Rooftop

「大森靖子」をもっと詳しく

「大森靖子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ