韓国アイドル「整形に飲酒はあまりよくないので酒控えてる」

5月8日(日)7時0分 NEWSポストセブン

韓国では、テレビ番組で自らの整形について包み隠さずに告白するタレントも多いようだ。日本でも大人気のKARAのク・ハラが二重まぶたの手術や歯列矯正をしたことを告白したことは、以前にも報じてきた。


また、現在活躍中の現役男性アイドルグループ、ZE:Aのメンバーのクァンヒも、韓国のバラエティ番組に出るたびに整形のエピソードを語っている。ある時は、実際に手術前の写真を大きく引き伸ばして公開し、「顔を全体的に整形しました」と明るく言ってのけ、視聴者の関心を引き寄せた。


これについて、韓流ライターは語る。


「韓国では整形に対する感覚が日本とはちょっと違っていて、正直に整形を告白をすることで更に人気者になることも多いようです。ZE:Aのクァンヒはその良い例で、整形告白後は、新たなバラエティのアイドルとしてテレビのバラエティ番組に引っ張りだこ。時には視聴者からの整形に関するお悩み相談にのったりしているようです」


最近も、クァンヒは、「整形には飲酒はあまりよくないので、お酒を控えている」とまたまたバラエティ番組でぶっちゃけ、韓国で話題をさらっていたようだ。

NEWSポストセブン

「飲酒」のニュース

BIGLOBE
トップへ