キム・カーダシアンの妹カイリー17歳、なんと不動産投資を熱望。

5月8日(金)19時20分 Techinsight

カイリー・ジェンナー、オシャレだけが興味対象ではなかった! 母(右下)も「賢い子よ」

写真を拡大


キム・カーダシアン(34)の異父妹で、現在17歳のカイリー・ジェンナー。ティーンにして派手好き、露出好きと姉のDNAをしっかりと受け継いでいる彼女だが、経済的にはシッカリしており資産総額もすでに6億円近いという。

贅沢三昧な日々を送り、ティーンにして高級車に乗り豪華ブランド品も山のように持つカイリー・ジェンナー。しかも容姿もご覧の通りでとにかく目立っているが、彼女は世間のイメージする“リッチな愚か者”ではなかった。すでに億万長者にして豪邸まで所有する彼女は、ヘアエクステンションのビジネスでも成功。姉ケンダル(19)と共同で展開するジュエリーやハンドバッグラインなども大成功し、資産は増えるばかりだという。

そんなカイリーについて、実母クリス・ジェンナー(59)は「なかなかのシッカリ者」と高く評価。一家の生活を追うリアリティ番組の中でも、こう話しているのだ。

「カイリーは、多くのプロジェクトに取り組んでいるわ。それで得たお金を不動産に投資したがっているの。」
「カイリーは過小評価されてしまうときもある。でも彼女は本当に賢い子よ。」

裕福な家庭に生まれ、リアリティ番組への出演で有名になったカイリー。しかし容姿はハリウッド女優並によく、自身のビジネスも成功させた彼女はなかなかの頭脳派だ。最近では実父の女性化が話題で「気持ち悪い」と叩く声もあがったが、カイリーは「批判ばかりの人に割く時間などない」とさらりとツイートしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

キム・カーダシアンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ