英ヘンリー王子、オーストラリアで美女に求婚される。キスを迫られるパプニングも!

5月8日(金)14時55分 Techinsight

素敵に成長した王子に、美女が「結婚して!」(画像はfacebook.com/invictuslondonより)

写真を拡大


現在30歳、すっかりたくましく成長した英ヘンリー王子は、独身とあって世界中の女性達から熱い視線が注がれている。その王子がオーストラリアに滞在中、「一目会いたい」と大勢の人が訪問先に押し寄せた。そのうちの1人がなんと王子に求婚し、無理やり唇を奪おうとするアクシデントまで発生した。

このほど、ヘンリー王子はシドニー・オペラハウスを訪問。それを事前に知っていた人々が現地に押し寄せ、通りには人だかりが。最前列に陣取った人々の中には、プリンセス風ファッションで決め「結婚して。これがラストチャンスよ」と書かれたボードを手にした女性もいた。ヴィクトリア(Victoria McRae)さんというこの女性は王子が近づくなり、大声でこう話しかけた。

「ずっとお願いしたかったの。私と結婚してくれませんか?」
「実はこれで3度目のお願いです。3度目の求婚なんですよ!」

これに王子は「ラストチャンスなの?」「考えてみないと」と答え、「できるわけない」と突っぱねることはなかった。王子の優しい態度に気を良くしたのか、ヴィクトリアさんは「頬にキスしてもいい?」とリクエスト。王子が顔を近づけると、ヴィクトリアさんはなんと顔をグイッと動かし、王子の唇を無理やり奪おうとしたのだ。さすがの王子も驚き咄嗟に顔をよけたが、周囲からは爆笑と喝采が巻き起こった。

ちなみにヴィクトリアさん曰く、本当に王子への求婚は3度目だったそうだ。王子のことが好きでたまらない彼女はなかなかの美人だが、超モテモテの独身王子のハートをつかんだ可能性は限りなく低い。

※画像は、facebook.com/invictuslondonのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ヘンリー王子」をもっと詳しく

「ヘンリー王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ