蒼井そら、沖縄のベンチでくつろぐ姿に海外から称賛。「Wow them legs」

5月8日(金)19時55分 Techinsight

座間味島の蒼井そら(画像は『蒼井そら Instagram』より)

写真を拡大


蒼井そらが中国でのハードスケジュールを終えて沖縄で束の間の休日を楽しんだ。彼女が座間味島のベンチで横になる姿をInstagramで公開したところ、「おつかれさまでした」と労う言葉とともに「美しいです」とその容姿を称賛するコメントが寄せられている。「美景與美人」や「Wow them legs」といった日本語以外での反響も多い。

4月後半から5月のはじめにかけて蒼井そらは超多忙だったようだ。彼女が5月2日に『蒼井そら aoi_sola Instagram』で「北京→長沙→揚州→台湾→那覇→座間味島→東京」と示しているが、中国での距離を考えるとかなり大変だっただろう。読者も「アジアのスターが電波少年的な旅人か(笑)」と呆れていた。

彼女は「移動移動で最終的に沖縄によって遊んで帰って来た。癒された〜」と座間味港旅客待合所でベンチに寝そべって休憩する姿を投稿しているが、その画像に熱い視線が集まった。英語による「Best picture I have seen in a long time」、「When you free. Can i have dated with you?」や「Nice shoes!」などというコメントも届いている。

蒼井そらによる他の投稿を見ると、中国ではウィッグをつけてステージでパフォーマンスした模様。台湾ではテレビ番組でもよく見るえび釣りを楽しみ、沖縄の座間味島で癒されて5月2日に東京へ着いたようだ。

※画像は『蒼井そら aoi_sola Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「海外」をもっと詳しく

「海外」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ