リンジー・ローハン、“恋人”と喧嘩。泣きながら掴みかかり置き去りにされる。

5月8日(金)18時5分 Techinsight

リンジー・ローハン、ニューロマンスも前途多難(画像はinstagram.com/lindsaylohanより)

写真を拡大


過去には男性とも女性とも交際し、その中でたびたび奇行を見せていたリンジー・ローハン(28)。彼女がこのほど交際を噂される男性と大喧嘩を始め、泣きながら掴みかかる姿を目撃された。

以前は女性DJとも真剣に交際したが、激しすぎる性格で度々衝突し捨てられたリンジー・ローハン。DJの母は当時を振り返り、「リンジーは突然カーペットに転がり叫んだりした」「悲劇を恐れるあまり不眠になってしまった」と語ったほどだ。

そんなリンジーと現在、ロマンスが噂されているのは実業家の男性。先日は彼とイタリア・ミラノで目撃されたばかりだが、人気レストランで2人は激しい口論を始めたため注目を浴びてしまった。男性はたまりかねてレストランの外へダッシュ。しかしリンジーは彼の腕に掴みかかり、涙ながらに止めようとしたそうだ。

しかしその努力も実らず、男性はリンジーを置き去りに。その後リンジーはタバコを吸いながら涙を拭い、そばにいた友人が必死に慰めたという。ほどなくしてリンジーは落ち着きレストランを後にしたが、今後もバタバタは続きそうだ。

今年は英ロンドンのマンションに一緒に入る姿もキャッチされた2人。昨年秋には「恋をして子供を産みたい」と話していたリンジーだが、それが実現するのはもう少し先のことだろう。

※画像は、『Instagram lindsaylohan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「リンジー・ローハン」をもっと詳しく

「リンジー・ローハン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ