テイラー・スウィフト、人気DJと交際順調。「1D」ハリーからのムーブオンも語った!

5月8日(金)13時40分 Techinsight

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス(右下)との恋は超ハッピーな様子

写真を拡大


過去に多くの男性セレブと交際したが、中でも「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズとの恋&破局に大打撃を受けたとされるテイラー・スウィフト。今年になってようやく新たな恋愛を始めた彼女が、人気誌インタビューで“破局から立ち直ったと思えた瞬間”を振り返った。

瞬く間に恋に落ちたものの、数か月で破局したテイラー・スウィフトと「1D」ハリー・スタイルズ。彼女がこのほど『ELLE』誌インタビューに応じて、このように語った。

「“Clean”って曲はね、ロンドンのLiberty(老舗デパート)から出ながら思いついた曲なの。」
「以前ある人とデートしていたの…2週間も彼と同じ街にいたのに、彼のことを考えもしなかった。でも後になってみると『元気だったらいいな』って思えたわ。」

そのテイラーも、今はスコットランド出身の超人気DJカルヴィン・ハリスとのロマンスを満喫中。ワールドツアーでアメリカを離れるまでベッタリだった2人について、情報筋は『People.com』にこう明かしていた。

「2人ともロウキーで、自宅で過ごすことが多いんです。」
「一緒に料理をしたり、出前をとったりもしています。すごく楽しそうですね。」

“今回ばかりは相思相愛”と言われているが、今後どのような展開が待っているのか。ちなみにカルヴィンもかなりのモテ男で、リタ・オラら人気セレブ達との交際歴も有名だ。しかも過去に「テイラーは好みのタイプではない」と語っていることから、今後につき“楽観視はできない”と予測するファンもいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

テイラー・スウィフトをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ