スギちゃん “ワイルド行動”の目撃情報が続く

5月8日(日)21時30分 Techinsight

ホテルの廊下で寝る男(出典:http://ameblo.jp/072100)

写真を拡大


2012年の『新語・流行語大賞』で「ワイルドだろぉ?」が大賞に選ばれたスギちゃん。最近はテレビであまり見かけないが、営業ではやはり「ワイルド」ネタで頑張っているようだ。そんな彼の尋常でない姿が目撃されており、スギちゃん自身がブログでその情報を公開している。

『スギちゃんのワイルド日記』には4月29日に「非常階段で誰かが寝ていた」、5月6日には「ホテルの廊下で寝てる人が居る」といった目撃情報が公開されている。どちらも目撃した人が「あれはスギちゃんだったんじゃないか」とスギちゃんに送り付けてきた情報だという。しかし、当のスギちゃんは「恐ろしくワイルドな目撃情報が入ってまいりました。今後も目撃情報入り次第ご連絡させて頂きます」とその正体について明言を避けている状況だ。

テレビ番組のロケでメディアにも時々出演しており地方の営業でも「ワイルドだろぉ?」を披露しているらしいが、ブレイク時に比べるとネタを見せる機会が激減しているのは否めない。その反動から無意識のうちに体が「ワイルド」な行動を欲しているのではないかと懸念される。

最近はナムコの限定景品“ポテトチップス味コーラ”PRキャラクターに起用され、久々に「ワイルドだろぉ?」を多くの人々に見てもらえたスギちゃん。人気が再燃すれば不思議な目撃情報も無くなるのではないだろうか。



出典:http://ameblo.jp/072100
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

スギちゃんをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ