リアム・ヘムズワース、マイリーとの挙式プラン問われタジタジに

5月8日(日)13時30分 Techinsight

リアム・ヘムズワース、挙式はどのように?

写真を拡大


俳優リアム・ヘムズワースと歌手マイリー・サイラスは、一度は婚約したものの関係・同棲を解消。しかし数か月前に関係修復を伝えられ、マイリーの指には再び婚約指輪が確認されるように。実際に今の2人は結婚に向けて話を進めているのか?

このほど、『Entertainment Tonight』がリアム・ヘムズワースを直撃。実際に挙式を計画中なのかズバリ聞いたところ、リアムはこう答えた。

「僕はこう思うんだ。私生活については話さない方が良いってね。僕はたいていマズイことを言っちゃうから。」
「そうなると、余計に事態がこじれてしまうし。」

しかしマイリー・サイラスとの関係は順調なもよう。「みんなハッピーさ。この僕もね」と付け加えたリアムは、続けて「(何も)明かす予定はないよ」「その方が良いと思うから」ともコメントした。一部メディアは「今年の夏にもゴールインか」と伝えているが、本人らからの発表は少し先になるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「挙式」をもっと詳しく

「挙式」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ